2008年09月05日

るみ試を更変のツーパ部頭

かすたまの頭部をDPに変更してしまへ
という伝達があったので無理矢理変更してみました。

(現在はもうちょっとマシになっております)
(=この記事でのヘッド状況は古い上に適当です)

かすたまにDPヘッドが付けてみたくなったので付けてみました。
とりあえず好みな顔のヘッドをチョイス。
ちょっと大人っぽいかすたまにはない感じのヘッドにしました。
ついでにウィッグも買ってみました。
金髪と迷ったけどやっぱり茶髪で。

問題は首の部分の形状が全く違う事。
そこさえクリアできれば大丈夫そうです。

手持ちのアイを入れて瞳パテで穴を埋めて
そこに首関節をいれてみた。
依って全然固定はされていない。
DPヘッドアップ

肌色はあんまり気にならないかなぁ…
どうしてもあれなら何か対応しよう。
肉眼で見ると結構同じ色に見えます…

そんな事よりアイサイズがでか過ぎて浮いてます…orz
DPヘッドもっとアップ
結構削っても無理だったのでこの後一回り小さいアイを買いました。
…しかし、そのアイになってからは撮ってないんです…w

今度グルーで睫毛付けたり首埋めたりするのでその時一緒に報告しますね。
グルーガン買ってしまったよ!w

あ、あと服というか今回は下着です。
着せ替え人形が来てたのを剥いで着せてみました。
女性モノをオトコノコに着せてすみません…ハァハァ…



*おまけ*
ちょっとだけ削ったDPヘッド。
(首のみです)


頬からあご、瞳回りを削りました。
と言ってもそんなに変わりませんが。
DP顔パーツ
posted by かづき at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 誌日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。