2008年09月05日

1 記真写

ここ数カ月で撮影した
・被写体がドール
・日誌とは関係ない
・現在までに非公開
の条件を満たしているピクチャー集です。

*まずは余所の家の子*
プチブライス
プチブラのキセラたん。
友人が買ったので撮影させて頂きました!
もとはマント付きだったんですが
マントを取って無理矢理羽を付けましたw
碧眼可愛いなぁ…

*あとはゆきがいっぱい*
おしゃれなゆき
食玩服、似合うかなー?と着せてみたところ。
意外と、というかよく似合ってますね。
寝かせたとこがまた何かエロスです…

おしゃれゆきアップ
上半身アップで撮影してみました。


カジュアルゆき
日付けは変わりましてこれは最近。
これも食玩服です。
Tシャツなので気易いし似合ってるかなー
スカートも恐ろしい程違和感ありませんねw

イスとゆき
イスもついでに買ってきました。
あんまり深く腰掛けてはいませんが十分座ってる感じも出せてるしいいかなー?
少なくともゆきはテンションあがってますね…(足が

双子も椅子に座らせたいですねー
どんな反応をしてくれるやら…w
posted by かづき at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。