2009年01月03日

2記真写

さっき撮影してきたドールとかフィギュアとか。
大しておもしろくない現状報告なども含む。

DP茶目
DP茶目
首の固定おわりましたー
目が変な方向いてるけど。
あと髪ちょうせいしてー
あ、あと睫毛ついてるかついてないかわかんないですねw

多分失敗
トランプとゆき
服が変だorz
トランプは夜人さんに驕ってもらったのです。

とりあえずリヒトって普通の無くね?と思って
りひと
りひとさんはこんな感じです。
かわいいよーv

私は猫になりたい
古泉×猫長門
思いついたのはいいのだがなんかすげぇ悔しい←
私は猫になりたい(二回も言うな

古泉×猫長門2
私が猫になれないなら私が古泉になろう(おい
しかし一樹かっこいいな…←

オチ。
もっふー!
それじゃねぇだろ!w
分からない方に解説→手に持っているのはこれです。
俺内通称「もふ」
もっふー!とかやるのはいつもの事です(←酷い人)
posted by かづき at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112084611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

