2009年08月17日

3記真写

相変わらずです。

・ドルショで服買ったよ
・コミケで服買ったよ

こんな感じで。

・ドールショーで服買ったよ
何故か写真とってない。
何故だ…orz
しょうがないので購入させて頂いたところを紹介いたします。
mobiliereさん
水色のワンピースとボタンがポイントのスカートを購入し
それぞれりひつーとゆきにあげました。
ゆきはスカート似合い過ぎだと思うんだ(笑)
むしろズボンはいた事がないですが←
今度さつえいしてきまふ……

・コミケで服買ったよ
まずはおそろいねわたしたち。
くつした
このくつした見た時に「あ、おそろできる!」とか思って双子用に購入。
双子かわいすぎるんだようっ!
りひつーが白でいずみんが黒です。
やっと足元がなんとかなった…!(笑)

サークルは…ええと、場所は大体分かるんだけど…
KYU-HO堂さんかなぁ…(違ったらごめんなさい)

なお、りひつんが着てる服がドルショで買った服だったりします。
可愛い系で固定されてきたなぁw


で、次がノワさま。
ノワールの服
ブライス用だから若干無理があるが着れない事もないだろう。
というかおっぱいありすぎ(そこか
削って貧乳幼女にするかなぁ…←

購入時にやたらと悩んだけど、とりあえずノワさまに似合うのを選べたはず…
っていうか髪留めだけでも十分おいしいですっ!
かわいいっ!

こちらのサークルはチルチルミチルさんです。

ノワさまの肌色がとんでしまうのは過月の技量のなさもあるが、白すぎるんジャー!(きしゃー
まぁ、精進します…orz


更新速度が酷いですが、やる気がない訳ではなくてもともとそうコンスタントにやる場所じゃないのです。
誰かに触って、しかもけーたいがあったら更新するくらいです。
がんばります。
posted by かづき at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。