2009年12月13日

4記真写

ドールショウで買い込んできましたの巻。

前回の写真記で書いたのに撮影してなかったものも含まれます。
一挙両得!(えー
まずはゆき(かすたま)から。

ゆき-マフラー
azoneセールより
マフラーが…すごいでかいです…orz
……少なくともマフラーは他の子に譲った方がよさげ。
いず×りひとかする時に二人でまける……気もしませんが←

手持ちの兎は前回のドールショーで買ったものです。
あそこの小物かわいいんですはぁはぁはぁ(おちつけ
基本的にこのうさたんはゆきしか触らないのでゆきのものです。

ゆき-ジャケット
これもazoneセール。
ジャケットとかあった方がいいかなーとか…うん…
服に着られてる感ばっちりですけどorz(二回目)
ゆきはちまい子だから大丈夫です(何がや)
なお、写ってるスカートは前回買ったものでしゅ。


次にいずりひ(双子)

双子-着物1 双子-着物2
ジェニーちゃん服を買ってみた。しかも唐突に着物。
いやー、名前漢字なのに和服似合わない筈がないと思って。
犂陽月とか、ただの当て字ですけど。
着付けにコツが必要ですがおおよそ綺麗に着られた気がします。
色と柄は色々あった中から二人に合うように選んできました。
そしてちゃんと合った!よかった!(TдT)

角度のせいなんですが、なんとなくリヒトがふとましい感じに見えますね…;
なお、付属していた低クオリティの下駄と足袋ですが…
泉-着物靴
はけない事もない。
下駄は固定出来てないので落ちますけど。

犂陽月-購入服
なんかモーラットがいますが気にしてはいけないw
途中でふらっと寄った所で購入したお洋服です。
コートは泉さんのを剥いだ←
ちょっと丈がみじか…いや、こんなもんですねw
良心的な価格だったのと犂陽月に似合いそうだったので購入。
リヒトはカントリー系です
犂陽月はファンタジー系です
泉さんは…おされ系!(なにそれ

双子-まとめ
買ったものでまとめてみました。
ここでは泉さんを詳細に紹介したいと思います。
azoneセールで買ったダンシングスケルトンミニ浴衣です。
丈がミニ!丈がミニ!しかもなんかすごい生地がよさそうで怖い←
帯が渋くて可愛いにあ〜(どろどろ
これはしっくり着られました。布も柔らかいし。

ちなみに靴はセットで入ってたものでして…
泉-靴
なかなか私好みのブーツでした。拘束系大好き!
そして脚もすんなり入った!
というのを見越して…ではないんですが一緒にリヒト分も購入しております。買い過ぎorz

とりあえず足元が落ち着いてよかったです。
靴が無いのって不安です…

犂陽月-アメシストの杖
まとめ写真でも持ってたんですが画面からは切れてしまった杖。
もう、間違い無くミステリックファンタジー設定な犂陽月に持たせなきゃだめかもしれないと思って一目惚れ。
お花をメインで売ってらっしゃるところだったのに脇目も振らずに金物ばっかり見ておりました。楽しかったです(酷い)

撮影技術のなさにがっかりですが、実は先に嵌ってるは紫色のものなんです。
で、金具部分はシルバーです。
月のイメージで!←
泉んに持たせると、多分大きく振りかぶって振り下ろすと思うので渡してません。こわい。

犂陽月-ネックレス
分かり辛いですがネックレスメインです。
上の杖と同じところで購入しました。
星モチーフのネックレス…そう月のイメーj(ry
多分共用にされるのでイメージとかなく可愛いので選んだんですけどねw


で、超久々なのですが壁紙を作りました!俺得!
ネックレス犂陽月を若干調整したものと+αの加工のものが入ってますin zip
上手く解凍出来なかったら御報告下さい。よくあります←
win用.zip/mac用.zip
posted by かづき at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。