2013年05月04日

5記真写

めちゃくちゃ久しぶりに更新するよー!(駄

新入りさん(実は大分前)のお話とかー

紹介する機会を逸していた新入りさん(プーリップ)
NEC_0122.JPG NEC_0126.JPG NEC_0121.JPG
中古全裸でバケツに入ってたのを掘り出しました。
プーリップみたいな目の大きい子は威圧感が有って苦手だったんですが、
この子を見た瞬間に『綺麗+可愛>苦手』になってしまって
「もうがまんできなーい!」ってなってお迎えしてしまいました。
調べても何の子なのか分からないので詳しい方居たら教えて欲しいです…
3rdボディである事は間違いないんですが(ギシギシ
って、ヘスティア姉妹も3rdだからうちにはギシギシ女子が3人いる事に…w

NEC_0125.JPG NEC_0124.JPG
アイギミック楽しい。
以前にでかいわふざけんな!って言ってたマフラーがこんな妙なタイミングで生きてくる不思議。
色白美人さんは肌を出したくなっていかん…(おい

NEC_0174.JPG
ノワ子と。
サイズ感がすごく良い。抱きかかえられるんだなぁ…

NEC_0173.JPG NEC_0172.JPG
このブログでは最早御馴染みであろうモーラットと。
モーラットはドール用ぬいぐるみじゃありません!(笑)
右はこれと同じ写真です。



そろそろお気づきになったかと思いますが、この方名前がございません。
でもあんまり困ってないのでそのままにする可能性大(ひどい)
posted by かづき at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358625138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

