2008年09月05日

品持所

種類[バージョン:名称/当家での名前]
フィギュアは数で表記しています。

(随時更新)

・ドール

−ヘスティア2期

異蘇羅/泉[Izmi] …ライン消し済/メイク調整済/ボディのカラー調整中
 ツンクール。妹(リヒト)に対しては甘やかしデレ。
 基本的に泉さんとお呼びしています。
璃梵/犂陽月[Lichitki] …ライン消し済/メイク調整済/マニキュア未
 姉が大好きな妹さん。
 一度離れて再会したという経歴から「雪の日」が製作される
 多分この設定で押し通すつもり。

 別に百合っぷるではないですw
 仲良し双子姉妹です。
 一時離れていたので、それによって仲良し度が増しています。
 でもぱっと見ると百合←


−リトルプーリップ
Noir/ノア …メイク調整中
 縦ロールを可愛く見せる為に日夜努力されている(言わば被害者
 MOTHERでありINVADER KINDLYでありCRUELTY
 混沌たる地に生きる者全てを愛する観察の目

−カスタマイズフィギュア
長身男の子 …調整中
 蒼目:ゆき 茶目:未定 DP茶目:未定
 ゆきは可愛い系の男の子です。
 オリジュネのキャラクターです。

 茶目はなんか変態っぽいです。
 DP茶目は現在調整中です。


・フィギュアドール

−かすたまP
水銀燈/銀さま …若干ライン消し済
 大事にしていたからなのかすごく穏やかに微笑みます。
 銀さまらぶ。
 久々に見たらヤンデレみたいな顔してました。
 こわいよw

−Q-JOY
長門 …ボディ腕関節回り調整中
 まっちょではなくなってますw
 可愛いポージングもお手のもの。


・フィギュア
ガン種(運命含む)…無数にある為把握出来ていません
エヴァ[10程度]
ハルヒ[10程度]
らきすた[1]
その他…色々あるのでよくわかりません。
りくまおとかサクラ大戦とかセラムンとかありました。
posted by かづき at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

