2008年03月31日

多数

とりあえずフィギュアを並べてみた。
が、まだあるような気がしてならない。

フィギュア1
これでは何が何やら。
右→左で解説をー

シン(ふくろづめ)/運命キラ/ルナマリアSD(ふくろづめ)
歌姫ラクス/.hack2種 下、自己彩色ミゲルジン/真乳/ハイネパイロット/ハイネ赤服/イッザーク/の辺りにのっかているフレイ/カガリ/ミーア
キラ/ルナマリア/ハロ付きのアス・フレ・真乳・フラガ/の中に混ざっているステラの首/陸まお/陣羽織ラクス/座りラクス/サインなラクス(Ver.違いはふくろづめ)/和っぽいラクス

…間違い無くまだあるなぁ…;
ラクスが多いのはなんでだろ?偶然だけどよく出るのだ。
ハイネはなんかもう、ヤケクソになった母上が出しました。


その2
フィギュア2
ハーレムを作ってみた(笑)
手前右から

おっぱい要員みっくるんるん/ハーレムの主カヲール
いいんちょ要員余所見長門/学生鞄が乗って困っているオルゴール要員アスカ
ヤンデレ兼アイドル要員長門Ver.2/幼女要員クロミたん

みっくるんるんとカヲールくんの角度がジャスト過ぎてクソワロタ


番外編
フィギュア?
フィギュアじゃないんだけど…という品物。
しかもほぼ未開封。何がしたいんだろうね(笑)
珍しくミリィがいるんですよー


ちょっと遊んでみた
長門とアスカ
アスカなめで長門。
アスカがデッサンしてるように見えたらきっと成功(まじか
本とノートつっこんだらすごく机っぽくなりました。
学校モノのシリーズよいですねー

おまけ
アスカ
出番がなかったアスカさん。
posted by かづき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93274955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

