2008年06月05日

るすをけかでお 泉

うちに来てから初の外出となった泉さんのおでかけのワンシーン。
夜人さんちのバロックフェルトくんと2ショットを撮らせて頂きました。
身長差(体格差)のお陰でなんか危ない感じになってますが、
気のせいという事で…w


という訳でじゃんっ!
バロくんと泉1
バロくんと泉ですよーw
折角お天気だったので(屋内ですが)コートは脱いで参加致しましたーv
足下のバラは靴の代わり(なってない

バロくんと泉2
バロくんメイン。
バロくんはSDなので流石にプーリップサイズの泉だと小さい…(笑)

バロくんと泉3
正面からはこんな感じ。
まともなのばっかりですが、途中で自立させたり後ろから覗き込ませたりして遊んでます。
あと泉の髪が長過ぎてよくバロくんの時計にひっかかっt…orz

バロくんと泉4
ここから何故かモードチェンジ。
泉さんメインだとこんな感じ。
相変わらずツンっぽいお顔立ちでございます。

そんなこんなでツン妹泉とへたれ兄バロくんという構図が出来たり出来なかったり。
どれだけ兄弟増えるんだいずみんw(※りひつーは双子の妹です

バロくんと泉5
お手を拝借。

やはりヘスティアはカスタムしてナンボです。
んだってもう、通常そのままだと色移り激しいしラインガリガリだし(残しておくと服が痛む)むしろ制作跡がガリガリと…
まぁ、興味のある方は手持ちのヘスティア…若しくはプーリップでお試し下さい。
結構綺麗にできます(サンドペーパー→造型村スポンジペーパーの細かい目のヤツ)
ナニか甘い香りがしますが摩擦熱から生じる香りなので換気をしていれば問題ありません。
まぁ、最近のプーリップはわかりませんけどね!(詳しく無いので)


おでかけに誘って下さった夜人さん、有難うございました。
またよろしければお誘い下さい。
今ならゆき(かすたま男の子)が付いてきます(ちょ)
posted by かづき at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 言戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99488448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

